国会議事堂


2008年6月5日(木)
「なが○ま昭と国会に行こう!」に参加しました。
会費は、議員会館のお弁当:900円
参加費:200円
計1100円です。

議員の公式HP
http://naga.tv/

名刺




【 衆議院第二議員会館 】
朝10時、永田町の第二議員会館集合です。 入り口で、金属探知器による持ち物検査があります。 会館内は撮影禁止です。 国会周辺図 通行証です。 【 国会議事堂 】 通行証代わりのパンフレット 集合写真撮影ポイントです。 カメラマンは秘書さんです。 後ほど送られて来た写真です。 【 座席表 】 後ろに行くほど位が高い人が座ります。 それは、傍聴人席の死角だからとも言われています。 【 お弁当 】 議員会館のお弁当です。 見た目よりもボリュームがありました。 おみおつけ付き。 奥様がお茶を煎れて下さいました。 箸袋 【 傍聴券 】 当日ギリギリまで開催されるかどうかわからない議会。 その傍聴券です。 【 お土産物屋さん 】 石造りの入り口 上着を脱いで肩にかけた姿が何とも素敵です。 面白いネーミングのお菓子 【 集合写真2 】 今度は議員と一緒です。 アップにしてみました。 写真をデジカメで撮影したものなのでボケています。 大変お勉強になりました。 関係者の皆様、どうもありがとうございました。






SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ